« 彼を喜ばせる肌になる!沖縄美容食めぐり | トップページ | サプリ選びに迷ったら »

All About総会

Showletter1_5 今日は、オールアバウトの総会でしたー。

年に1回開かれるこの会は、普段なかなか会うことのできない、他のガイドさんとのコミュニケーションの場になっています。

今日の参加者は、100人以上!会場をぐるぐる回り、楽しく歓談しました♪

私は、こういうパーティの場では何も食べないようにしています。

せっかくの機会だから、食べるよりもお話したいので。それにこういう場で食べに走ると興ざめですし、美しく振舞えませんしね。

パーティが終わった後、仲良しのガイドさんと “ちょっと” お茶に。。。のつもりが気がつけば、4時間が過ぎていました!

楽しいと時間が過ぎるのって早いです。みんな共通の話題があったり、今後の記事をどういう風にするか、美容についてなどなど。。。話は尽きることはなかったです。

確かに色々なものを吸収できた1日でした!明日からもがんばろう!!っていう気持ちになれました!

|

« 彼を喜ばせる肌になる!沖縄美容食めぐり | トップページ | サプリ選びに迷ったら »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼を喜ばせる肌になる!沖縄美容食めぐり | トップページ | サプリ選びに迷ったら »