« ジェナティック、その後… | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

豆乳ダイエット計画-コメント

Showletter1_12 以前にもご紹介させて頂いた、豆乳ダイエット計画。コメントを書かせて頂いてます。

http://www.soyafarm.com/campaign/

ほんとに今までにないダイエットクッキーですー。

小麦粉・砂糖・バターを使っていないのにこの風味!そして満腹感!

ダイエットしてても、どうしても甘いものって食べたくなりますよねー。

あんまり我慢しすぎるとリバウンドも怖いし、最小限なら食べてもいいと思います。

その昔、私も何度もダイエットしました。

当時のダイエットクッキーは、お世辞にもおいしいとは言えず、つらい思いをしました。

ダイエットって我慢との戦いですよねー。目標体重に達するために、必死でした。

絶対にやせるー!の思いでかなり頑張りました!今はもう出来ません。。。

あの時の根性は自分でもスゴイと思います。誰に話してもびっくりされます。

あの時の経験があるからこそ、今こうして皆さんにダイエットについてお伝えできるんだなーと思うと、すべてはつながっているように思えます。

偶然は必然ですね。(by美輪さん)

|

« ジェナティック、その後… | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェナティック、その後… | トップページ | 伊勢神宮参拝 »