« バーベキュー | トップページ | アフタヌーンティ in リッツ »

For F記事2本立て

Makuroyoyaku■20代、潤い肌のキープ術

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20070815A/

■1泊のホテルステイで目覚める美肌力!

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20070815B/

2本同時にUPです!

ステイプラン記事でお世話になったシェラトン都ホテル東京は、ロビーも素敵でした。

お庭の木々がライトアップされた窓際の席で、心地よい生演奏を聞きながらゆったりと座っていると、時間がたつのを忘れそうでした…

もちろん、記事にメインに書かせて頂いたマクロビディナーは本当においしかったですよ!

マクロビのお店は、マクロビしか食べられないという所が多いのですが、こちらのカフェ カリフォルニアでは、通常のお肉やお魚、パスタまでいただけます。

なので、一緒に食事に行く相手がマクロビにあまり興味がなくても、また、もしもマクロビディナーだけじゃもの足りなくてもお肉やパスタを注文することができます!

マクロビオティック・ディナーステイでは、朝食も和・洋・中・ルームサービスから選べて、しかもランチにも振り替えできますよ。

とってもお得なこちらのプラン。皆様もぜひ行かれて見てはいかがでしょうか?

マクロビオティック・ディナーステイ

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/room/macro_dinner_060611.html

カフェ カリフォルニア

http://r.gnavi.co.jp/g789500/menu1.htm

※美肌づくりのブログでご紹介した、アロマミストのランプでーす。

Showletter1 毎朝、毎晩、お世話になってますー。

タイマーもついてます。

おススメですよ。

|

« バーベキュー | トップページ | アフタヌーンティ in リッツ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーベキュー | トップページ | アフタヌーンティ in リッツ »