« マリナ・ド・ブルボン | トップページ | アフタヌーンティ in ウェスティン »

リフレッシュ

Img_0170 最近、疲れが溜まっていたので、今日は1日ゆっくりすることにしました。

前日の夜も早めに就寝、翌朝もゆっくり寝ようと思っていたのですが、7時に目が覚めたので

溜まっていたビデオを見て、遅めのブランチ。

あ~、なんだかねむいー。。。いつもならここで、がんばって仕事に取り掛かるのですが、まあたまにはいいやーと思い、そのまま夕方まで寝てました。。。

まあ、よくこれだけ寝れるものだと自分でも感心。

でも久しぶりにゆ~っくりしたら気分も体もとてもスッキリしました。

明日からもまたがんばろう!って思えるようになったので、まったりした1日もたまにはいいな~。

|

« マリナ・ド・ブルボン | トップページ | アフタヌーンティ in ウェスティン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリナ・ド・ブルボン | トップページ | アフタヌーンティ in ウェスティン »