« 六本木ヒルズレッスン | トップページ | ホームページ »

夏のおもたせに最適!京都が香る、和久傳

Waku  記事、UPしました~。

今回は、スイーツ記事です。ご紹介させて頂いたお店は、東京丸ノ内にある“和久傳”様。

本店は京都にあり、以前、私もお伺いしたことがあります。お料理もおいしかったですよー。

でもお料理が頂けるのは京都のみで、関東では頂けません。残念。。。お料理がいただける所が東京にあれば取材に行きたいのになー。。。でも仕方ないですね。

丸の内店には、記事に書かせて頂いたお菓子以外にも、食べてみたいなーと思うものがほんとにたくさんありました。

はもを使ったお煎餅や、おなじみの西湖などなど…お店にある商品の説明を聞いているだけでも楽しい気分になります。

今度は何を食べようかなー♪

http://forl.allabout.co.jp/L/bihada/070801/lt09803/

|

« 六本木ヒルズレッスン | トップページ | ホームページ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木ヒルズレッスン | トップページ | ホームページ »