« コレで決定!モテる男が選ぶ居酒屋メニュー | トップページ | トシ・ヨロイヅカ »

美容に効きそうな珍しいフルーツ ベスト10

Fruit 立て続けに、記事UPしましたー。

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20071030A/

今月は、パソコンが壊れたので、なかなか記事が書けなくて、10月中にUPできなかったらどうしようかと心配でしたが、なんとかUPできて、一安心。

でも、ギリギリってやですねー。なにごとも余裕を持って取りくみたいです。

ところで、皆様はいちばん好きなフルーツはなんですか?

私は、うーんムツカシイですねー。。。

季節でなら選べそうです。

春は、いちご

夏は、さくらんぼ(びわも好き。マスカットも。)

秋は、ラ・フランス

冬は、。。。なんだろう?あんまり冬のフルーツってないですよねー。しいて言えば干し柿かな?

これから出回るので楽しみです。お肌にも、おなかにもいいですしね!

|

« コレで決定!モテる男が選ぶ居酒屋メニュー | トップページ | トシ・ヨロイヅカ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレで決定!モテる男が選ぶ居酒屋メニュー | トップページ | トシ・ヨロイヅカ »