« ピラティス | トップページ | 今年初めて »

こわい話

先日、友人から聞いたとっても怖い話。

出来合いのものや、コンビニ食品などを食べ続けていた人がいました。

あまりにも長い間、そんな食生活が続いた結果、なんとその人は、まったく味覚が無くなってしまったそうです!!

その話を聞いた時、本当にこわいと思いました。

何が楽しみって、おいしいものを食べる事なのに、その味を感じる事が出来なくなるなんて、こんなにつらい事はありません。。。

最近、少し野菜不足だったので、今朝は1時間早く起きて、お料理をたくさん作りました。

でも、いくらなんでも作りすぎです。。。いつもの倍量はありました。

今度はダイエットを気にしながら、落ち着いて料理をしたいと思います。。。

|

« ピラティス | トップページ | 今年初めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピラティス | トップページ | 今年初めて »