« セレブ・デ・トマトでアンチエイジング | トップページ | クリスタルジェミー »

また、パソコンが…

壊れました。。。

もう買い変えた方がいいんでしょうか?

まだ、3年も経ってないのにー。

ほんと困ります。またしばらくは、画像なしのブログになりそうです。。。すみません。

最近、体調があまりよくなくて、落ち込んでいたんですが今日、病院に行って悪いと思っていたところを診てもらったら、全然大したことがなくて、一安心。

200711151150021_2今まで落ち込んでいた間、減退していた食欲も急に戻り、逆にもっと元気になるために食べなきゃ!と思い、ランチで豚の角煮丼をオーダー。

ついでにフルーツタルトも!

あ、あんまりおいしくない。。。

気を取り直して、次は夜ご飯、打ち合わせがあったのでまたまた外食。

ここでもお肉をオーダー。ま、またあんまりおいしくない。。。

意気込みもむなしく、満足する味に出会えませんでしたー。ガッカリ。

明日こそ、おいしいものにめぐり合えますように☆

|

« セレブ・デ・トマトでアンチエイジング | トップページ | クリスタルジェミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セレブ・デ・トマトでアンチエイジング | トップページ | クリスタルジェミー »