« 明治神宮 | トップページ | 電話機 »

日比谷公園

新しくオープンするお店の取材で、日比谷公園に行きましたー。

時間より少し早くついたので、公園内を散歩。

帝国ホテル側から、真逆方面まで歩くと結構距離があり、木々が深い所へいくと車の騒音も聞こえません。思った以上に静かです。

水の音に気がつき、そちらへ向かうと池がありました。

池には数羽の鴨が…さらに辺りの紅葉もとても美しく、思わず足を止めて、記念撮影。

Hibiya 周りを見渡せば、ベンチに座って紅葉の美しさに見とれている方がたくさんいました。まさに都会のオアシスといった光景でした。

Momiji 自分も、もみじやいちょうに見とれながら、なんだか癒されました。

この紅葉はまだしばらく見れそうでしたよ!

興味があったら、ぜひ行ってみて下さいー。オススメです。

|

« 明治神宮 | トップページ | 電話機 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治神宮 | トップページ | 電話機 »