« ありがとう | トップページ | 部屋着 »

ホットカーペット

Ritts2 買いましたー。

寒かった。寒かった~。

(写真はミッドタウンにある、リッツ・カールトンホテルのエントランスに飾ってあったお花。ブログの内容とは関係ないです。が、キレイだったので。)

今まで使っていたものは、1ヶ月前、サムゲタンのスープを思いっきりこぼしてしまい、

ふきんでだいぶん拭いたんですが、ニオイが取れない。。。

そのまま我慢すること3日間。

我慢の限界になり、もう捨てる気で水洗いしました。

でも、やっぱりサムゲタン臭は消えず、結局、捨てましたー。

同じ捨てるんだったら、もっと早く捨ててれば良かったと後悔しながら、その時はまだ寒くなく、むしろ暑いぐらいだったので、フローリングでも全然大丈夫だったんですー。

でも最近すっかり寒くなり、毎日、寒くて不便でしたが、ついに今日ホットカーペットを買いましたー。

あー快適ー。さいこー。あったか~い。

(もっと早く買えばよかった。。。)

今度は、食べ物をこぼさないように気をつけますー。

|

« ありがとう | トップページ | 部屋着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | 部屋着 »