« キライな食べ物No.1にダイエット効果! | トップページ | ホットカーペット »

ありがとう

Ans最近、特に友人に助けてもらうことが多く、しかもとってもタイムリーな情報をもらえたりしています。

そのお陰で、どんなに助かっていることか。。。

自分ひとりでは決められないことや、煮詰まって方向を見失ってしまいそうになる時、必ず助けてくれる友人がいます。

しかも何人も。。。ほんとに、ありがとうー。

でも、これってすごいですよー。

タイミングよく友人と連絡がつくのもご縁だし、特に私の友人は忙しい人が多く、なかなか連絡つかないのに、すごいと思います。

とてもついてると思います。

もしかしたら見えない力が、間違った方向へ私が行かないようにしてくれているのかも?

なーんて、ちょっとスピリチュアル。

でも、そういう力ってあると思いませんか?

|

« キライな食べ物No.1にダイエット効果! | トップページ | ホットカーペット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キライな食べ物No.1にダイエット効果! | トップページ | ホットカーペット »