« おけいこごと | トップページ | 時代劇 »

撮影

Photo先日、テレビの撮影をしましたー。

まずは日本橋の髙島屋様へ。

美容部員さんに前もっていただいておいたアンケートへのコメントを店内にて撮影しました。

その後、クッキングスタジオへ向かい、今回の番組のために考えた美肌メニューの調理を撮影しましたー。

調理の他に、様々な栄養価についてのコメントも併せて撮影して頂きました。

台本とかはなく、リポーターの方の質問にその都度応えていく感じだったので、結構大変でしたー。

うまくコメントしようと思う余裕なんてありません。。。

とりあえず、1カットを撮っていただくのに精一杯でした。。。

気がつけば、撮影開始から7時間弱。あっという間の1日でした!

今日撮影された内容は、来週17日の『 はなまるマーケット』にて放送予定です。

だいたい、8時30分~9時まで放送される予定です。

もし、よろしかったら見て下さいねー。

|

« おけいこごと | トップページ | 時代劇 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おけいこごと | トップページ | 時代劇 »