« 髪の痛み | トップページ | 経皮毒 »

美肌とダイエットを叶える究極の食材!雑穀

Cake6 記事UPしました~。

雑穀のすごさについて、お伝えしています。

野菜不足と感じる人、吹き出物が気になる人、ダイエットしようかなーと思っている人におすすめですー。

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20071220A/

いやー。すっかり年の瀬ですねー。。。今年も残す所、10日を切りました!

早いですー。

実家に帰り、お正月の準備をするのが好きです。

床の間にお軸を飾り、鏡餅を飾ります。

毎年同じ準備なのですが、変わらず同じように過ごせたことに感謝する瞬間です。

去年まではそんなこと思わなかったんですが、今年は特に感謝するという気持ちを今までより感じられた1年だったように思います。

人の善意や行為をたくさん感じさせてもらえたとに思います。

ありがたいですねー。

|

« 髪の痛み | トップページ | 経皮毒 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪の痛み | トップページ | 経皮毒 »