« あたりケーキ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

ありがとうございました

Sirobara 2nd美肌づくりのブログを始めたのが、今年の5月24日。

気がつけば半年が過ぎ、今年も残す所あと3日です。

いつもブログを見てくださった皆様。どうもありがとうございました~!

皆様の励ましがあったから、なんとか続けることができました。本当にありがとうございます。

私にとって2007年は、とても色々なことがあった年でした。

初めてのことをたくさん経験させていただき、また、友人や知人、先生方にも恵まれた1年でした。

得た物はとても多く、感謝することの多い1年を過ごさせて頂きました。

お世話になった皆様方、本当にありがとうございました!

色々とご迷惑をおかけしたり、不愉快な思いをさせてしまったこともあるかと思いますが、どうか2008年も見捨てないでお付き合いいただけたらと思います。よろしくです。

来年は、今年より色々なことに気が付けますように。

人に対する配慮が出来るようになりますように。

辛抱強くなれますように。

冷静な判断ができますように。

落ち着いて物事を考えられますように。

言葉足らずにならないように、きちんと自分の気持ちを伝えられますように。

タイミングを見極められますように。

来年、気をつけたいこと、今思いついただけでもこれだけありました。。。

多すぎです。。。

きっと明日になれば、もっと思いつくと思います。

今日の反省が明日の糧になるよう努力したいと思います。

最後になりましたが、皆様、今年1年どうもありがとうございました。

2008年もどうぞよろしくお願い致します。

藤中 奈々代

|

« あたりケーキ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたりケーキ | トップページ | あけましておめでとうございます! »