« ありがとうございました | トップページ | 新年の決意 »

あけましておめでとうございます!

200801041144221 あけましておめでとうございます!

2008年です。平成20年ですー。なんか覚えやすいですよね。去年はよく、西暦と平成の年号が混ざってしまい、いろんな資料の日付を間違えていましたが、今年は大丈夫そうです。(今のところ…)

写真は自宅床の間。昨年と変わらないですが、それが何よりも良いことなのかなとも思います。

実家に帰省し、早、5日が過ぎました…

完全に東京とは違う時間の流れを感じながら、最初の2,3日はのんびりしていたのですが、さすがに昨日あたりから、焦りを感じ始めました。

こんなにゆっくりしていていいんだろうか…?

4日からお仕事をされている方にさっきお電話をして、急に仕事モードに切り替わりました。

背筋が伸びましたー。頭が動き始めたような気がします。

と同時に、“やらなきゃ!”という気になりましたー。ますます焦ります…

今夜から気を入れなおして、手を突けずにいた仕事に取り掛かろうと思います。

と、その前に、友人と約束していたスパに行ってきまーす。(こんな調子で大丈夫なんでしょうか…私)

|

« ありがとうございました | トップページ | 新年の決意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 新年の決意 »