« 思いもむなしく… | トップページ | バレンタインの思い出 »

記事UPしましたー!

Yasai7yoyaku_2 といっても、最近UPした記事をブログでご連絡するのをすっかり忘れていたので遅くなりましたが、一応ご連絡です。

◆あなたの肌を診断! Yes・No美肌チェック

こちらの記事は、好評頂いていて現在チャネルランキング1位です。ありがとうございます。

Yes・Noで答えていくと今、あなたに必要な食材が分かります。ぜひぜひチェックしてみて下さい。

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20080117X/index.htm

Vare ◆恋を手に入れる「たまご肌」のつくり方

気がつけば今週はもうバレンタインですねー。すっかり忘れてました…

好きな人にチョコを渡すとき、大事なのはチョコよりもあなたの笑顔。そんな勝負の日にあわせて「たまご肌」をつくりましょう。

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20080207A/

そういえば、初めてチョコを渡したのは小学校3年生のとき。

好きだった男の子は、クラスで1番人気の男の子でした。

チョコを買うのが親にばれるのも恥ずかしかったので、当日の朝、近所でいちばん早く開く八百屋さんで買いました…(どうしてそこしか思いつかなかったんだろう…)

小学生の女の子が好きな男の子に渡すには素っ気なさすぎるアーモンドチョコを2箱買って、おばさんにラッピングしてもらい、おなかの中に隠して家に帰りました。(たしか朝、6時30分ぐらい)

そして放課後、直接男の子を呼び出し、体育館の裏で地味なラッピングのチョコを押し付けるように渡し、走って逃げましたー。

お返しは、もちろんなし。

当時は好きな子ランキングが10位ぐらいまであり、みんながみんな、1番好きなのは○○君。2番目は○○君、3番目は・・・と言った具合で順位をつけていたのですが、私が好きな男の子は私のことが3番目に好きだったらしく、この気持ちは届きませんでした。

それも今となっては思い出。今もブログを書きながら、当時のことを思い出して笑ってしまいました。

皆様、素敵なバレンタインをお過ごし下さいね。

|

« 思いもむなしく… | トップページ | バレンタインの思い出 »

ニュース」カテゴリの記事