« 夜の料理番組 | トップページ | 眉メイクセミナー »

オーラソーマ

Ran 皆様は、「オーラソーマ」を知っていますか?

106本のボトルから好きな色を選ぶことによって、自分の本質などいろいろな事が分かります。

カラーセラピーの1種です。

ボトルは、どれもとても綺麗な色で選ぶのにとても悩みます。

この間、セラピーに行ってみたのですが、う~んすごいですー。

自分が選んだボトルを通じて、セラピストの方にお話を聞いていただいているうちに、自分が思っていることが分かってきて、今後のことを考えることが出来てよかったです。

まだ、あまり世間に浸透していませんが、よろしかったら以下のサイトで試して見られてはいかがでしょうか?

http://woman.excite.co.jp/fortune/color/

|

« 夜の料理番組 | トップページ | 眉メイクセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事