« 眉メイクセミナー | トップページ | 記事UPしましたー! »

思いもむなしく…

Ichigo2 昨日のブログで、「明日は取材だから、良いお天気になりますように。」と書いたのもむなしく、今日は雪…さ、寒かった~。皆様は雪の影響大丈夫でしたでしょうか?

さてさて、私はインタビューをして頂くのが好きです。

いろいろな質問にお答えしていくことで自分の考えがまとまり、改めて何がしたいのか、目標が見えてくるからです。

今日もそうでした。

目先のことに追われがちで、なかなか先のことまで考えているようで考えていないことが多いので、自分の考えを口に出すことで、「やっぱりそうだ!」と再認識できて、良かったです。

自分で考えた質問に答えても最初から答えはなんとなく見えていますが、人から何かを聞かれる内容は思いもよらないものなので、答えを考えるまもなく、本当に今自分が考えていることが、言葉として出てきます。

ありがたいですねー。感謝です。

今日のインタビューの内容は来週くらいにご連絡できると思いますので、その時にまたよろしかったら、見てみて下さいね。よろしくお願いします。

|

« 眉メイクセミナー | トップページ | 記事UPしましたー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事