« 三つ巴の争い! | トップページ | 興奮しすぎて »

ふぬけ

Sadeu 忙しくなると余裕がなくなって自分の事だけで、いっぱいいっぱいになります。

相手に対する思いやりもなくなり、ひどくなると何をするのもイヤになったりします。

やる気も起こらず、ただ日々の“どうしてもしなければいけないこと”に追われて過ごしてしまいます。

実は、そんな日がありました。

こんなに忙しかったのは、今までで初めてかも知れません。

ここまでスケジュールをつめたのは初めてだったのですが、取り掛かる前は出来ると思ってたんです。

ていうか、まだしたい事を増やせるとさえ思っていました。

でも、なかなか時間が取れず、今していること全てがちょっときつくなってきてしまいました。

それでもやらなきゃー!って思ってたんですが、あることを境にプツッと糸が切れたような、ふっと肩の力が抜けたような感覚になりました。

かなり腑抜けな状態でした…

でも腑抜けになるのもたまにはいいものです。

いままで考えられなかったことをじっくり考えられたし、自分のキャパも分かったように思います。

これからはちょっとゆるめのスケジュールにしてみようかと思いました。

|

« 三つ巴の争い! | トップページ | 興奮しすぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事