« 入浴剤 | トップページ | クリニケア »

au Beauty Challenge

Lemonthe_2 まだ少し先ですが、auのサイト内で美肌について、タレントの山田 玲奈さんと共演させていただきますhappy01

私を含め5人の各分野のプロの方が2ヶ月をかけて、ウォーキング、ワークアウト、ランニング、美肌、フードのコンテンツでアドバイスさせていただくという企画です。

第1回目の配信は、3月4日からです。

私は4月17日と24日の美肌を担当させていただいています。また配信されましたらお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたしますー。

詳しくはこちらで。 http://au-ss.jp/pc/index.html

そういえば、2月27日に記事もUPしていました…どうも最近忘れっぽくてcoldsweats01

こちらは、美肌=食べものについて書いています。

真冬のカサカサトラブル肌を救助せよ!http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20080227A/

肩につかないくらい、バッサリ髪を切ろうかと悩んでますchick

昨年11月にパーマに失敗して、短期間で3回もかけたのがやっぱりいけなかったみたいで、トリートメントに通っても7センチぐらい切っても、枝毛がなくなりません…

傷んだまま伸ばしていくのは、なんか汚いかなーと思い、だったらいっそバッサリと切ってしまったほうがいいかなーと思ってます。

どうしようーtyphoon

|

« 入浴剤 | トップページ | クリニケア »

ニュース」カテゴリの記事