« クリニケア | トップページ | 元気のみなもと »

200803081537351 お久しぶりです。

先週はあまりの忙しさに、ブログを1週間もお休みしてしまいました…すみませんwobbly

ところでこのあいだ、桜が開花しているのを発見しました!!

場所は八芳園。見かけたのはたしか2週間前です coldsweats01

もっと早くお知らせしようと思いつつ、ついついここまで遅くなりました。

その時に撮った写真もボケてますが、ちょっとお花から遠かったので…(いいわけ)

春は良いですねー。特に最近暖かいので、遠出したくなりますね。

今年のゴールデンウィークは、うまく休めれば11連休だそうですね。

またまたどこもコミコミなんでしょうが、みんなが遊んでいる時はやっぱり自分も遊びたくなりますよね。

皆様は、ゴールデンウィークの予定、決めましたか?

私は、ゆっくりと森林浴でもできたらいいな~clubと思ってます。

※今まで画面の左側に載せさせて頂いていたコメントとトラックバックですが、今後はこちらで管理させて頂くことにしました。

どうぞご理解くださいませclover

|

« クリニケア | トップページ | 元気のみなもと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事