« お知らせいろいろ | トップページ | AERA »

歯医者

Iberiko 興奮して欠けてしまった歯の治療に行きましたー。

(詳しくはコチラhttp://pi-chan2.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_abf4.html

死んでしまった神経を取り除く治療です coldsweats02

先生:「もう、神経は死んでいるから麻酔はしません。」

私:「え?でもちょっと、歯にしみる時があるんですけど。。。」

先生:「大丈夫ですよ。もし痛かったら言って下さい」

私:「はい…」←と応えつつも内心、痛いって思ってから言うんじゃ遅いよー。

なにやら、歯の辺りを削っている音。

キュイ~~ンwrench ゴリゴリゴリ…

先生:「はい。神経取れました」

私:「えーーー!全然何も感じなかった!」

治療のあいだは、ほんとに何も感じなかったんですが、それでもやっぱり歯の治療って緊張しますよね。

治療の間中、ずっと肩に力を入れていたので、肩が懲りました…gawk

明日は、マッサージに行こうと思います。(弱すぎー)

|

« お知らせいろいろ | トップページ | AERA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事