« 興奮しすぎて | トップページ | au Beauty Challenge »

入浴剤

Nyuuyokuzai 今日のお楽しみはコレ!泡ととろみが楽しめる入浴剤ですーhappy01

お湯が入った所で入浴剤を入れ、なにげなく説明書きを見ると「お湯を入れながら本品も入れて下さい」との注意書き…coldsweats01 

ですよね。じゃないと泡立たない。

仕方なくお湯に浸かりながら両手でかき回し続けました。

そんなことをしていて、ふと小さい頃のことを思い出しました。

小学生の時にも同じように、泡風呂の入浴剤を購入。その時は、しっかりと説明書きも見て、お湯を入れながら入浴剤を入れました。というか、入れておくように4歳年下の弟に頼んでおいたんです。

泡の様子を見ようと、しばらくたってお風呂場に行くと、弟が浴槽に腰かけ、両足をバタバタさせてました。。。

「何してるの?」

「こうやったら泡がすごい立つよー」

見ると、ものすごい泡!浴槽からあふれそうでした。

もちろんそのあと、私が先にお風呂に入りましたbleah

なんて姉…まあ、レディファーストということでsmile

|

« 興奮しすぎて | トップページ | au Beauty Challenge »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事