« 桜 | トップページ | お知らせいろいろ »

元気のみなもと

Turip とってもうれしいコトなんですが、最近ものすごく忙しいです dash

1週間の平均睡眠時間も約3時間。(美肌づくりにあるまじき行為です coldsweats01 )

今週は少し楽になりましたが、そうなると今度は気が抜けて、ガクッと疲れが出るんですよねー…

体がだるいときは何も食べたくなりますが、そうするとよけいに体力が落ちてカゼとか引きやすくなるので、ムリヤリにでも何かたべるようにしています。

特に甘いもの!birthday happy01

今日もドーナツと牛乳を買ってきてはみたものの、牛乳を温めるのさえおっくう(←ヒドイ)

あったかいミルクとドーナツの味のコラボレーションを思い浮かべ、うっとりしながら帰宅。倒れこみたい気持ちを奮い立たせ(おおげさ)、なんとかホットミルクをつくりましたー。

て、マグカップに入れてレンジにかけただけなんですけどね。

今の時期、花粉や黄砂、朝夕の気温差とかで体調を崩しがちです。

そんな時、免疫力を高めてくれるのは、バナナbanana コンビニでも手軽に買えますよね。

オフィスのおやつにもオススメなので、引き出しに常備してはいかがでしょうか~。

みなさまも体調管理にはお気をつけ下さいねclover

|

« 桜 | トップページ | お知らせいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事