« au Beauty Challenge 2 up しました | トップページ | 近所のお祭り »

1時間のバスタイム

Syu

写真は、BELAMERのシュークリーム。

上にのっている皮はパリッとしていて、その下にはあっさりめのカスタードがた~っぷりdelicious

カスタードを食べ終えると、カップケーキみたいなふわふわの生地の中にチョコレートクリームが~heartシュークリームなのに、シュークリーム以上の喜びをあたえてくれる大満足のシュークリームでした~lovely

さてさて、シュークリームも食べたし、今日は久しぶりにゆ~っくり半身浴をしよーと思い読みかけの本を持ってお風呂へbook

バスタブに浸かること約10分、汗がいろんなところから吹きだしますsweat01

流れる汗を感じながら、そのまま30分。さすがに暑くなり、そろそろ集中して本を読めなくなってきたので、湯ぶねから上がり、クレンジングシャンプーで頭皮の汚れを洗い流し、さらにすっきり~happy01

ついでに、あかすりもー!

もうこうなると止まりませんdashdashお風呂掃除もしよー!

普段はなかなかすることのない、お風呂中の壁やバスタブの前板?を外しての大掃除です。

結局、お風呂にいた時間は1時間15分…coldsweats01 ゆ~っくりするはずのバスタイムは、ハードなバスタイムになってしまいました。

|

« au Beauty Challenge 2 up しました | トップページ | 近所のお祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事