« ザ・シークレット | トップページ | “めぐり”で叶える年齢不詳美肌! »

ともだちへ

Pancake今日はこの場を借りて、落ち込んでいる友人にメッセージmailtoを送りますー。(見てくれてるかな…cherry

誰もがいろんなことに悩み、つらい思いや悲しいことなど、乗り越えていかなければいけないことがたくさんあります。

そんな時、悲観的になってそのことに固執するんじゃなくて、できるだけ前向きに、ムリしてでも前向きに進んでいくほうが絶対良いですup

なかなかそうはいかない時もあるけど、済んだことを悔やんでも仕方がないし、悔やむならそれを糧にできるように次回、同じコトを繰り返さないようにすれば良いんです。

(書くのは簡単ですよねー。なかなかそうできない気持ちは分かります。自分も同じ事を何度も繰り返してきたので…)

自分が思い描いていることをまちがわずに築き上げられるなら、それに越したことはありません。

でも、いろんな経験をつんでいくことでいろんな人の気持ちが分かるようになっていくんだと思います。

どんな経験もムダにはなりません。ていうか、ムダにしないよう自分が悔やんだことを、きちんと生かせるようにしたいなーと思います。

どんなに大変なことがあってもきっと乗り越えられるし、あきらめなければ必ず手に入ります。

がんばろうね happy01heart04

|

« ザ・シークレット | トップページ | “めぐり”で叶える年齢不詳美肌! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事