« お花見 | トップページ | 麻布十番 パテ屋 »

MSN 美の達人名鑑

HanaMSN の “美の達人名鑑”に載せて頂きましたー。

食に対する思いと、普段使っているこだわりアイテム3つについて、コメントさせていただいてます happy01

http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/feature/beautywoman/fujinaka/

こうやってインタビューしていただいて、自分が思っていることを口に出すと、今考えていることが見えてきます。

そういう意味ではブログも、思っていることを文章にできるので、考えをまとめるのにいいです。

前に書いたブログを読み返すと、その時に考えていたことや悩んでいたことを思い出して、また悩んだり、笑えたりします confident

この美の達人名鑑も、いつか読み返した時は、どういう思いで読み返すのかなー?

ちょっと楽しみですcherry

|

« お花見 | トップページ | 麻布十番 パテ屋 »

ニュース」カテゴリの記事