« “めぐり”で叶える年齢不詳美肌! | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

au Beauty Challenge UPしました!

1au Beauty Challenge が UPされましたー happy01

今週4月17日と来週の24日、2回に分けてのUPです!

第1回目は美肌にオススメな食べものや日焼けについて、お伝えしています。

撮影は先月、都内スタジオにて行いました。

初めてお会いする山田玲奈さんは、とってもカワイイ cherry

いろいろとお話もしていただいたり、気を使ってくださったりでとてもリラックスできましたclover

また山田さんは3月が誕生日らしく、撮影当日にマネージャーさんから頂いた、ケーキのおすそ分けもして頂きましたー cakedelicious

ヘアもプロの方にして頂き、(やっぱり誰かにして頂くのっていいですねー)いざ撮影。

でもでも、やっぱり私って素人…カメラの前でなかなか笑えず、カメラマンの方やスタッフの方にもご迷惑をおかけしたと思います。。。

にもかかわらず、みなさまにお気遣いいただいてとても楽しい撮影でした~!

どうもありがとうございました!また機会があったらご一緒したいです!

http://au-ss.jp/pc/index.html

※写真のトマト、完全にくっついていますheart01なんかいいですよね。

去年もくっついたトマトに出会ったので、2回目です。なかなかないですよねーnote

うれしいですhappy01

|

« “めぐり”で叶える年齢不詳美肌! | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

ニュース」カテゴリの記事