« 1時間のバスタイム | トップページ | ゼラニウムのバスクリン »

近所のお祭り

Mikoゴールデンウィーク真っ只中!皆様いかがお過ごしですか?私は仕事…です coldsweats01

仕事の合間に外へ出たとき、どこからか聞こえてきたお囃子。みるとそこにはおみこしが!

どうやらここらへんのお祭りのようです。おみこしを担いでいた人の中に、偶然知り合いを見つけたので、声をかけて聞いてみると歌舞伎座の前までおみこしを担いで行ったそうevent

Miko2歌舞伎座の前に集まるおみこしと、はっぴを着た人。なんだか時代がタイムスリップしたみたいだなあ~と想像してしまいました。

お祭りは良いですねーhappy01大好きですheart01

夜になって、遠くから聞こえてくるお囃子に耳を傾け、それが結構近い事が分かると居てもたっても居られなかったのですが、しなければいけないことがあったので、見に行けませんでした~。

来年は見に行けたら良いな!それでは良いお休みをお過ごし下さいね happy01

|

« 1時間のバスタイム | トップページ | ゼラニウムのバスクリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事