« 原宿駅で | トップページ | ハーブ蜜酢 »

おネエMANS

Candle 今日のおネエMANSのビフォーアフターは、大林素子さんでした。

バレーボールの選手として活躍するようになった13歳頃(16歳かも?)から、引退する29歳までは、メイクをすることもメイク道具を持つこともできなかったそう wobbly

移動する時やレセプションの時も常にジャージ。おしゃれをするのはなんだか後ろめたいという気持ちから、スカートをはくこともできなかったそうです。

他の出演者の方は、おもしろく番組を盛り上げていましたが、私は涙無くしては見れませんでした weep

だって、いちばんお化粧したい年頃に禁止されるんですよー。

どんなにつらかったことかと思うと、涙が出てきました。。。

女性にとって、メイクをしたり好きな洋服を着ることは何よりの楽しみなのに、それがなにもできなかったと思うと、なんだかかわいそうだと思いました。

でも、そういうことを我慢して努力したからこそ、オリンピックにも出場し、素晴らしい結果を出してこられたんだとも思いますが、おしゃれまで制限されるなんて辛すぎます weep

女の子なのにー

でも、今日の番組で、ものすごく綺麗に変身した大林さんはとってもとっても嬉しそうでしたshine

やっぱりメイクは女性を幸せに出来る手段だと確信しました happy01heart04

私に出来ることで、少しでも多くの女性の“綺麗になりたい”という願いを叶えられるよう、明日のセミナーもがんばりますgood

|

« 原宿駅で | トップページ | ハーブ蜜酢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事