« 近所のお祭り | トップページ | 原宿駅で »

ゼラニウムのバスクリン

Basukurin 毎日必ず湯ぶねに浸かるので、入浴剤が欠かせませんribbon

で、最近のお気に入りが“ゼラニウムのバスクリン”happy01

ゼラニウムとはアロマオイルにもありますが、バラの香りをあま~く、あま~くしたような香りで、とっても癒されますheart02

バスタイムもお風呂から上がるのが毎日名残惜しいほど…すっかりはまってしまいました。

今までいろいろな入浴剤を試してきましたが、No.1かもしれません。

お風呂上りのお肌もなんだかしっとり。いい感じです。

これから暑くなると、お湯に浸かるのがちょっとおっくうになって、シャワーで済ませそうになる日もあるかも知れませんが、ゼラニウムの香りを思い出せば、湯ぶねに浸からずにはいられなくなりそうなので、その心配も必要ないかも?

甘い香りがお好きな方は、よろしかったら試してみて下さいねhappy01

|

« 近所のお祭り | トップページ | 原宿駅で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事