« 世界中のセレブを虜にするスーパーフード | トップページ | 日焼け止め選び »

洋服の選択

Bri 基本、かわいい系の洋服が好きですheart04

選ぶ色はいつもパステルカラー(顔色も明るく見えるし)、プライベートではパンツは滅多に、はきません。スカートもタイトよりもフレアー(腰が張っているので…)です。

でも最近、なんだかそういう格好も似合わなくなってきたように感じます…down

今まで買っていたブランドの洋服を着ると、ビミョーにイタく感じます。(ビミョーでもないかも…coldsweats01

洋服のかわいさに自分の顔がついていってない感じ。

何を変えたらいいんでしょうかー?パステルはどうしても着たいし、カッコイイ系やあまりにシンプルなものは好みじゃないので、もし買ってもたぶん着るのがイヤになると思います。ていうか似合わないsweat02

でも今年の流行はパンツ…洋服の色もパッと明るいパステルよりも、なんとなくくすんだピンクや黄色が目に付きます。くすんでいても光沢があるとまだいいのですが、そうじゃないとなんとなく顔色もどんより見えてしまいますー…うーん困った。

最近のファッション誌の傾向は、20歳ぐらいにバブルを経験した女性向けのものが多いらしく、そういう雑誌の内容は未だにバブリーcrown ブランド物やラグジュアリーなファッションの提案が多いらしいです。

この年代にバブルを経験した女性がファッションに使う費用は、他の年代よりも多いんですってー。

でもそれだけおしゃれに気を使っているってことですよね!良いことだと思います。

洋服はその人の印象を大きく左右しますもんね。この前は銀座と日本橋のお店を見たから、今度は丸の内界隈のお店を探してみようと思います。

似合う洋服が見つかりますようにshine

|

« 世界中のセレブを虜にするスーパーフード | トップページ | 日焼け止め選び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事