« HIROTAのシュークリーム | トップページ | AURA SOMA »

Cartier新作発表会

200807041848361_2Cartierの新作発表会に行ってきましたーhappy01

会場は、六本木のグランドハイアット東京crownワンフロアすべてが、カルティエの発表会のために特別に設営されていました。

写真は会場の入り口。カルティエの時計の裏(機会部分)がデザインされた入り口はとても幻想的で、落とし気味の照明が少し足を急がせ、これから訪れる華やかな世界へと背中を押してくれているように感じました。

そして会場に入ると、まずはウェルカムドリンクがサービスされ、それを頂きながら今年の新作をじっくりと堪能。。。shine 綺麗ーーーshine素敵ーーーshine

年々、ジュエリー性が増していくカルティエのウォッチは今年もその傾向にあり、大きめのフェイスに施されたダイヤもハイクラスのダイヤばかりcrownおもわずため息が出ますlovely

この日は特別な発表会だったので、普段はなかなか見ることのできない高価なウォッチがたくさん。数百万円はもちろんのこと、1千万円を超えるものも展示されていました。

もう、何がなんだかわかりませんでしたーcoldsweats01 

200807042013581 じっくりカルティエの世界を楽しんだ後は、お食事のサービスrestaurantフレンチのコースとワインを頂きましたwine

ハイクラスのものに触れるのはいいことですcrown物の良さや価値、見る目を養うことができます。なかなか買えませんけどねーcoldsweats01 でもでも、行って楽しかったし、ものすごい目の保養になりました!

|

« HIROTAのシュークリーム | トップページ | AURA SOMA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事