« Cartier新作発表会 | トップページ | 南国フルーツで常夏美肌ケア »

AURA SOMA

200807092055251_2 オーラソーマの資格が取れましたーhappy01

今までは、食べもので体の中からお肌を美しくするということと、メイクでさらに美しさを引き出すshineといった形で、皆様の美人化計画のお手伝いをさせていただければと思っていましたが、お肌の不調にはメンタル面もものすごく影響しているので、そこもあわせて改善していかないと、なかなかお肌の不調は治らない…wobblyと思ったからです。

何らかの形でセラピーが出きればいいなーと思って、いろいろと探していた所、オーラソーマと出会いましたshine

100本以上あるボトルは、とっても綺麗で見ているだけでもなんだか癒されますclover

これからのサロンメニューは、オーラソーマを使ったカラーセラピーなどもあわせてレッスンさせていただければと思います。

もちろん、サロンメニューだけじゃなくてブログやメルマガでも色のお話ができればいいなーと思っていますので、よろしくお願いいたしますhappy01

|

« Cartier新作発表会 | トップページ | 南国フルーツで常夏美肌ケア »

ニュース」カテゴリの記事