« AURA SOMA | トップページ | ANNA SUI マスカラプライマー »

南国フルーツで常夏美肌ケア

Yasi 記事UPしましたーhappy01

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20080707A/

夏の旅行といえばハワイ!ハワイでおなじみのあのフルーツの美肌効果について書かせていただいていますsun

私のハワイの思い出といえば、大学の卒業旅行で初めてのハワイに訪れた時、シェラトン ワイキキ ホテルの前を歩いていると、遠くから聞き覚えのある声が…

振り返るとそこには、同じ大学の違う学科の友達がいました!

いくらハワイに旅行に行く人が多いとはいえ、同じ大学の友達と会うなんて…ちょっとビックリしましたcoldsweats01

そしてその後、お約束のアラモアナでいっぱい買物をしていたら、カードが使えなくなってしまい、焦った私はATMになぜか日本の地方銀行のカードをムリヤリ挿入…moneybagもちろん入るわけもなく、友達に笑われました~happy02

今となってはいい思い出ですhappy01皆様は、ハワイの思い出何かありますか?また、久しぶりにハワイに行きたいですーwave

|

« AURA SOMA | トップページ | ANNA SUI マスカラプライマー »

ニュース」カテゴリの記事