« Benoistのアフタヌーンティセット | トップページ | OPERA ELEGANCE »

最終目標

Namaham 皆様の最終目標はなんですか?1ヶ月先や今年の目標など、身近な目標はあるかも知れませんが、一生をかけての目標ってありますか?

なんか、重いー…gawk と思われるかもしれませんが、一生の目標を決めることが、なりたい自分へ近づけるんじゃないかと思いますshine

1日はあっという間に過ぎていき、気がつけば今年も終わり!なんてのはもったいないし、ムダに年を重ね続けると、何も自分に残らないような気がします。

コレがしたい!と思えることがあるからこその人生だと思うので、私にとって最終目標を決めることはすごく大事なコトなんですchick

でもそんなに重くは考えていません。だって、来年になったらまた思うことや考えることって変わってるかもしれないから。

でも、それでもいいと思ってます。毎日何があるか分からないし、どんな人と出会うかで人生観も変わります。

そして、いろんな困難に出会い、打ち勝って突き進むことで成長できると思いますのでwink

めんどくさいことや、誰もがやりたくないと言って投げ出した仕事が自分に回ってきた時は、チャンスです。進んで取り組みたいと思いますし、絶対やり遂げる!とやる気もでますup(もちろん、好きなことに限ってですけどcoldsweats01

最終目標を決まるまでに時間がかかりましたが、しばらくはこの目標に向かって、がんばって行こうと思いますfuji

いつか実現したら、お知らせしますね!

|

« Benoistのアフタヌーンティセット | トップページ | OPERA ELEGANCE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事