« 汗のニオイと美肌の関係 | トップページ | 阿波踊り »

光老化で老けない食材はコレ!

Taiyo2 またまた記事UPしました~up

誰もが浴びている紫外線は、とーーっても怖いんです。

最近私も、少しお肌がゴワついているような気がしてドキドキしていますcoldsweats01

しっかり日焼け止めをつけて、日傘を差し、サングラスをしても紫外線はやっぱり浴びてしまうものなんですね…wobbly

でも、大丈夫!ちゃんとケアすればいいんですgood

たっぷり保湿とフェイスマスクで、ダメージ肌を癒してあげようと思います。

そこでオススメなのが、プラセンタ研究所のフェイスマスクshine

いつまでもお肌がペタペタ、いやピトピトしています。全然乾きませんーhappy01

お顔にのせたマスクは捨てる前に、デコルテや腕などを拭くようにしているのですが、

拭いた後、3時間立ってもまだまだピトピトwave吸い付きます!

でもこのまま寝てしまうと、布団についてしまいそうだったので、すずらんの香りのするボディパウダーで軽く押さえてから寝ましたconfident

もちろん次の日のお肌もボディもしっとり~wink しばらくはまりそうです!

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20080818A/

http://www.bb-lab.com/bb_new/oms/act/f_itm_link.php?url=f_itm_itiran.php%3FBRAND_CD%3D1

|

« 汗のニオイと美肌の関係 | トップページ | 阿波踊り »

ニュース」カテゴリの記事