« クロワッサンに掲載して頂きました | トップページ | ダイエット&ビューティフェア »

キッコーマン“優”

Yu_0118月25日発売の話題の和菓子風デザートですーhappy01

大豆が主成分で110gで85Kcalと低カロリーでコレステロールも含まれていませんwink

なので、夜おなかがすいた時などにも安心して召し上がっていただけますshine

お味は、まろやかでほどよい甘さ。大豆が主成分ということもあり、ほのかに“きな粉”のような風味も楽しめます。

冷やすほどに甘味が増すような気がしたので、甘いほうがお好きな方は、よ~く冷やして召し上がっていただくといいと思いますdelicious

http://allabout.co.jp/1/218658/1/product/218658.htm

発売されると同時に( たぶんcoldsweats01 )オンエアされたCMに出演されている女優さん…

皆様、どなたか分かりますか?こちらのサイトで確認してみて下さいね!

優が、100名様に10個も当たるクイズもあるみたいですよup

クイズの〆切は9月1日なので急いで下さいねーdashdash

http://www.kikkoman.co.jp/yu/

|

« クロワッサンに掲載して頂きました | トップページ | ダイエット&ビューティフェア »

ニュース」カテゴリの記事