« ざくろ | トップページ | 美肌づくりは冷え対策から始まる!の理由 »

美肌を叶えるスーパー食材、卵の威力

Purin2記事UPしました~!happy01

今回は卵についてのお話です。

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20080925A/

思えばその昔、卵アレルギーだった頃がありました。

当時大好きだった卵、アレルギーが出るまでは1日に何個も食べていましたが、アレルギーになった途端、食べる量を制限しなければいけなくなりました…ng

辛かったですーweep

今は食べ過ぎなければ湿疹が出ることはないですが、1日の献立を考えてから卵を食べるように気をつけています。

例えばこれからの季節、必ず食べるすき焼きshinelovelyshine

卵をつけて食べますよね。なので、すき焼きの日は、朝とお昼に卵を食べないようにします。

残ったすき焼きを次の日に“うどん”や“おもち”を入れて食べるのもおいしいんですよね~happy01

あー、すき焼きが食べたくなってきました。鍋物がおいしい季節ももうすぐ、鉄鍋が欲しいですmaple

|

« ざくろ | トップページ | 美肌づくりは冷え対策から始まる!の理由 »

ニュース」カテゴリの記事