« ホットケーキで脳が活性する?! | トップページ | 選択ミス »

ありがとうございます

Pic_0010いつもブログを見てくださっている皆様!ありがとうございますheart01happy01heart01

日に日に、ブログへアクセスいただいている方が増えてきていますーfoot

ほんとにありがとうございますーhappy01

こちらのブログを始めた頃は、あまりアクセスいただけなくて、書くのをやめようかと思ったこともありましたが、皆様のおかげでここまで続けてくることができましたup

ゆるゆるのブログにお付き合いいただいてありがとうございますhappy01

ほんとに感謝していますconfident これからもお付き合いいただけたら嬉しいですnote

さてさて、画像は地元徳島のマスコット、その名も“すだちくん”ですhappy02

すだちは徳島の名産品で、焼き魚や冷奴、これからの季節でしたら、松茸には欠かせませんーmaple(おなかすいてきました。。。)

季節物は高価なものが多いですが、初物75日とも言いますし、少しでもいいので、できるだけ旬のものは食べるようにしていますdelicious

スーパーや八百屋さんとかで買うと、そんなに高くないものもあるので、ぜひ食べてみてはいかがでしょうかー。

“松茸”coldsweats02 と思うから、調理法は和食中心になりがちですが、“きのこ”と思えば、しょうゆ味ベースのパスタや炒飯などにもできて、しかも松茸の風味も十分楽しめますよnote

私も近いうちに食べたいと思いますwink

|

« ホットケーキで脳が活性する?! | トップページ | 選択ミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事