« パワースポット | トップページ | ドキドキ »

こってりチーズでラクラク美肌ダイエット

Cheese4記事UPしました~happy01

(久しぶりのこのお知らせ。もちろん今まで記事UPしてなかったわけじゃないですよ…coldsweats01

チーズといえば、脂肪分が高くカロリーも結構あるので、食べるのを躊躇してしまいがちな食べもののひとつfullmoon

でも美味しいんですよねーup私はクセのあるチーズが大好きで、ブルーやミモレット、あとフェタなどをたべますdelicious

チーズ専門店も増え、珍しいチーズを食べる機会も増えましたが今まで食べたチーズの中でいちばん美味しかったのが、“フルーツのチーズ”lovely

ゼリーみたいな外観なんですけど、チーズなんですーshine

このチーズは、地元でよく行くフランス料理レストランでサービスしてくれたのですが、いつ行ってもあるわけではなく、その希少さがさらに美味しさを倍増させていたのかもしれませんcrown

ここのお店はワインもとっても美味しくて、チーズもどんどん進んでしまいます…

当時、母に「そんなにチーズばっかり食べると太るわよ」と言われていましたが、チーズには、ダイエットに役立ってくれるあの栄養素が入っているから食べ過ぎなければ大丈夫なんでーすbleah (当時は食べすぎてたかも…coldsweats01

詳しくは、こちらでご確認下さいねribbon

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20080918A/

|

« パワースポット | トップページ | ドキドキ »

ニュース」カテゴリの記事