« 読書の秋 | トップページ | こってりチーズでラクラク美肌ダイエット »

パワースポット

Marunouti有楽町駅から丸ビルへと続く並木道cherry

なぜだか分かりませんが、ここの通りが大好きですheart01

歩いてるだけで癒されますーconfident

そんな風に、理由はないけど好きな場所や好きなお店ってみんな必ずありますよね。

それが、ひとりひとりのパワースポットになるんじゃないかと思います。

思わず深呼吸してしまったり、知らず知らずのうちに穏やかな気持ちになれる場所。

私にとってそんなパワースポットが、この並木道shine

そして、この道を通ったあとに必ず立ち寄ってしまうのが、新丸ビルbuilding

全体的にゆったりとした空間で、所々に座りゴコチの良いソファが置いてあります。

フリースペースではピアノの生演奏が聞けたり、大きな窓から眺められる東京駅など、空間に流れる空気も軽やかで他の商業ビルにはないゆとりをもたらしてくれるように感じますchair

皆様は、ココチ良いと感じられるパワースポットありますか?happy01

|

« 読書の秋 | トップページ | こってりチーズでラクラク美肌ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事