« ドキドキ | トップページ | フレッシュオリーブ »

忘れないように

200809212025501悩んでもがいて、どうしようもなくなった時、必ず手を差し伸べてくれる友人がいますclover

驚くほどのタイミングで連絡をくれるので、どっかで見てくれてるんじゃないかと思うほどですhouse

自分ではそんなに悩んでないつもりでも、友人と話すと、後から後からいろんな言葉が出てきます…話しながら、「そんなことも考えてたんだー」と思うほどです…

何も考えずに、思いついたことや滑り出すように流れる言葉をただただ友人に聞いてもらい、アドバイスをもらったり、質問に対する答えを考えて伝えているうちに、少しずつですが自分の中で考えがまとまってきますrecycle

今までもこうやって悩みや考えをまとめ、自分自身の問題をそれなりに解決してきたように思います。

これは、話を聞いてくれる友人がいたからこそ。友人のおかげで、なんとかここまで曲がらずに来れたんだと思うと、本当に感謝ですconfident

Kさんpig。Yさんbread。ありがとうねheart01

そんな気持ちの中、テレビを付けるとなつかしい歌が聞こえてきました。名曲ですshine

“どんなときも、どんなときも迷い探し続ける日々が、答えになること僕は知ってるから”

http://jp.youtube.com/watch?v=J6vinZjLVpc&feature=related

|

« ドキドキ | トップページ | フレッシュオリーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事