« ヒアルロン化粧品のジュジュ化粧品 | トップページ | 若く見られすぎるのも… »

200810210714461悩んだときや不安なとき、皆様はどうやって気分を上げますかー?chick

私は、友人に電話をして思っていることを聴いてもらいますconfident

頭で考えるだけなく、相手に伝えなきゃと思って話すと、自然と自分の考え自体もまとまってきますhappy01

そして自分の考えに対して友人からアドバイスをもらい、そのアドバイスに対して思っていることを伝えると、だんだんと自分の考えがまとまってきますflair

もちろん自分の考えがまとまる以外にも、友人から意外なアドバイスをもらえたりするので、長電話はやめられませんbleah

でも最終的に答えを出すのは自分ですconfident

迷う時もあるし、決めたことが揺らぐ時もあります。

そんな時は、自分で自分に問いかけるようにしましたgood

ちょっと怖いですが、鏡に向かって問いかけますcoldsweats01

それか、お風呂に入っている時に、思っていることを口に出してみます。

意外と考えがまとまりますよ~happy01良かったら皆様もやってみて下さいね!

あ、それと地元の食材を使った物を何か食べるとうまくいく!っていうジンクスも勝手に作ってみました~wink 

※写真は大好きなすだちハニーですclover

|

« ヒアルロン化粧品のジュジュ化粧品 | トップページ | 若く見られすぎるのも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事