« 風のガーデン | トップページ | パーティー クチュール »

「プチセレブな休日 体験ツアー」 「Live Your Dreams 夢の南国別荘」

200811211752521先日、帝国ホテル東京で開催された 「プチセレブな休日 体験ツアー」 「Live Your Dreams 夢の南国別荘」 記者発表会に出席してきました~happy01

2008年 ミス・ユニバース・ジャパンの美馬寛子さんとミス・ユニバース・ジャパン、ファイナリストで女優の山口小夜さんが、フィリピン セブ島で体験してきた「プチセレブ体験」についてお話いただきながら、フィリピンの魅力をいろいろな角度からご紹介いただくというものwave

フィリピンの魅力が十分に伝わる記者発表会であったことはもちろんですが、美馬さんの美しさに釘付けになりました~happy02

足が長い!背が高い!顔が小さい~!!

同じ徳島出身なのでとってもとっても鼻が高いですnote

お話と撮影会の後は、お料理やフィリピンのフルーツをいただきながらしばし歓談。会場で偶然会った友人と楽しくおしゃべりして帰宅しました。

帝国ホテルから銀座へ向かう道の途中、目にした丸の内仲通のイルミネーションはとっても綺麗~shineゆっくり見に行きたいな~と思いました。

|

« 風のガーデン | トップページ | パーティー クチュール »

ニュース」カテゴリの記事