« お花の寿命 | トップページ | 「プチセレブな休日 体験ツアー」 「Live Your Dreams 夢の南国別荘」 »

風のガーデン

Labendaはまってます。風のガーデンclover

見たいテレビは録画せず、タイムリーに見る主義なので、今日も風のガーデンが始まるまでにお風呂に入ってしまおうと思い、9時30分にお風呂へspa

あと、15分sweat01 あと、5分coldsweats02 と時間を気にしながらの入浴は落ち着かず、さらに急いだわりには間に合わず、結局、最初の3分ぐらいは見れませんでしたweep (やっぱりお風呂は1時間はかかりますー)

さてさて本題ですが、このドラマは中井貴一さんのかっこよさはもちろん見所なのですが、話の内容もいろいろと考えさせられますsandclock

今日の中井貴一さんのセリフで

「子供って、何をすれば喜ぶんだろう」

というのがありましたが(間違ってたらごめんなさい)、私は逆に

「親って、何をすれば喜ぶんだろう」

と思いました。

今の自分に出来る親孝行ってなんだろうなーcherry

思うところはたくさんありますが、年末年始に帰省した時にお礼でも言ってみようかな。

ちょっと恥ずかしいですけどねwink

でも言わなきゃわかんないし。思ってることを分かってもらいたいので、がんばって言ってみますup

|

« お花の寿命 | トップページ | 「プチセレブな休日 体験ツアー」 「Live Your Dreams 夢の南国別荘」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事