« 若く見られすぎるのも… | トップページ | アンチエイジングセミナー »

思い込み

200811031450381自意識過剰な思い込みは、よろしくないと思いますが、“コレを食べると元気になる”とか“ココに行くと気分がすっきりする”など、テンションを上げられる思い込みを作っておくと良いと思いますupupup

私の場合、食べると元気になるのが、あま~いものcakelovelyheart04

最近、ちょっと元気がなかったのでアンジェリーナのモンブランを食べましたdelicious

http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/monbrant.html

季節限定のメープルシロップ味があったので、それをセレクト。なんとなくほうじ茶と合いそうだな~と思ったので、テイクアウトしたモンブランにほうじ茶を沿えて頂きました。

う~ん、おいしい~lovelyねっとりとしたモンブランのペーストと、中に入った生クリームがたまりませんshine

そして、行くとすっきりする場所はやっぱり丸の内仲通り。

ほんとに不思議ですconfident歩くだけで、すっごくすっきりするんです~。

今日は、有楽町から丸ビルまでの道を往復してみましたchickchickchick丸ビルから有楽町へ歩くよりその逆のルートのほうがすっきりするみたいですhappy01

皆様は凹んだ時のレスキューフード、ありますか?

と、ここまで書いて、数日前の「鏡」というタイトルのブログも、凹むとか悩みとかの内容について書いてましたね…sweat02

ネガティブな考えはネガティブを呼ぶって言いますもんね!happy01プラス思考でいることこそが凹まない秘訣ですよねbleah やってしまったことや言ってしまったことは過ぎたこと。(もちろん反省することも大事ですconfident

でもどう捉えるかは相手によって違うし、凹むことばかりじゃないと思うので、明るく、そして女子はやっぱりかわいくhappy01heart04いたいと思いますupupup

|

« 若く見られすぎるのも… | トップページ | アンチエイジングセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事