« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今年も1年ありがとうございました

Zensia2008年12月28日の深夜ですmoon1

皆様、今年も2nd美肌づくりにお付き合いいただきましてありがとうございましたhappy01

皆様のおかげでブログを続けることができました。感謝していますheart

2008年は皆様にとってどんな1年でしたか?

私は、なんとなく方向性が見えてきたような1年でしたconfident 

ご依頼をいただく仕事の分野が定まってきたように思います。

そうすると今度は重点的にしなきゃいけないことが、今までより見えてきましたwink 

今までは、そういったことがあまり分からず、手当たりしだいに出来るだけのことをしていたように思いますが、今年はそうじゃなくて、少しは賢く知識を増やせるかもですbleah

少しでも知識を身に付けると、自信に繋がりますup

反対に、努力をやめてしまうと言動に責任を持てなくなると思います。

そうならないように努力し続けなきゃいけないと思ってますpencil

でも最近、自分としては努力のうちに入らない、当たり前の事と思ってしていることをとても褒めてくださった方がいて、その事がとってもとっても意外だったので驚きましたが、嬉しかったですconfident

ほんとに身につくことって、意識して努力することだけじゃなく、日常で習慣化していることなのかも知れませんねflair

今は、しなきゃいけないと思ってしていることも、いつか習慣化できるようになるといいな~と思いましたhappy01

それでは、これが今年最後のブログになるかもしれませんので、ひとまずこの言葉でしめさせていただきたいと思います。

皆様、良いお年を~happy01

|

20.7と21.5

Kuri私の足のサイズです…coldsweats01

折れてしまった靴の代わりに、新しい靴を買おうと思いデパートへ。

22センチにするか22.5センチにするか相当迷っていた所、店員さんが足のサイズを測ってくれましたhappy01

すると、思いもよらない結果が…左足が20.7センチ、右足が21.5センチ…coldsweats02

初めて正確に知った自分の足のサイズに驚愕。だからよくふらつくんだという理由も分かった1日でした~cherry

|

久しぶりの学食

Gakusyoku少しでも自分の糧になればと思い、半年間通った学校もようやく終わりましたpencil

1回、3時間の授業はかなりきつく、眠気との戦いでしたwobbly

でも、その道を目指す人たちに囲まれて、行くたびにやる気をもらい、またもっとがんばらなくちゃという気持ちにもしていただけたので、勉強以外にもいろいろなものを得ることができた期間でしたconfident

最後の授業の前に少し時間があり、その学校にある学食で夕食を頂きましたrestaurant

大学時代以来の久しぶりの学食はとてもなつかしく、またとても美味しく感じましたhappy01

自分が学生の時には分からなかった学食のありがたさ、食事の大切さを感じましたーcherry

|

フィガロの結婚

Cake先日、初めてのオペラ鑑賞に行って来ました~happy01

CDなどを借りて聴くことはあったものの、なかなか観に行けず、やっと今回念願のオペラを観に行くことができました!

6時30分に開演したフィガロの結婚は、20分の休憩を挟み、約10時まで華やかな舞台を繰り広げて下さいましたcrown

舞台の手前にはオーケストラの方がいて、幕が上がる前にそこだけがライトアップされて、とっても綺麗shine

オレンジの照明の中に照らし出されるチェロやバイオリンなどの弦楽器やフルートが幻想的でうっとりしましたlovely

ストーリーが分かるかどうか不安だったのですが、舞台の横に字幕が出るのでそれを見ていれば、大丈夫good(逆に言えば、字幕が無ければ全然分からなかったと思います…coldsweats01

どんでん返しが何回かあるこちらの物語は、内容を言ってしまうと、これから見るかも知れない方にとってはつまらなくなるかもしれないので、お話は控えますねwink

それにしてもソリスト?の女性の声の綺麗なこと!素晴らしいですshineいいなー。あんな声が出たらいいな~と思いましたhappy01

機会があったらぜひぜひまたオペラを観に行きたいでーすup

|

ぴーまん

Yasai新宿にある生野菜ジュースのお店、「 ぴーまん 」に行ってきましたhappy01

新宿御苑の隣にあるこちらのお店は、雑誌にも度々取り上げられる人気店で、たっぷりの野菜が摂れることで有名up

野菜ジュースは限りなくビタミンを残すために低速回転のジューサーを使っているそう。

お味のほうは、野菜の苦味や独特の青臭さが無くとっても飲みやすかったですgood

この日私が頂いたのは、ランチとジュース。ボリュームたっぷりの野菜ですが、全然食べられます!

写真の手前がパスタで、向こう側がぜーんぶ野菜ですup野菜不足の方にオススメのお店ですーflair

お店はカジュアルな雰囲気ですので、とっても入りやすいですよ。

http://shinjuku.cool.ne.jp/p_man/

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »