« フィガロの結婚 | トップページ | 20.7と21.5 »

久しぶりの学食

Gakusyoku少しでも自分の糧になればと思い、半年間通った学校もようやく終わりましたpencil

1回、3時間の授業はかなりきつく、眠気との戦いでしたwobbly

でも、その道を目指す人たちに囲まれて、行くたびにやる気をもらい、またもっとがんばらなくちゃという気持ちにもしていただけたので、勉強以外にもいろいろなものを得ることができた期間でしたconfident

最後の授業の前に少し時間があり、その学校にある学食で夕食を頂きましたrestaurant

大学時代以来の久しぶりの学食はとてもなつかしく、またとても美味しく感じましたhappy01

自分が学生の時には分からなかった学食のありがたさ、食事の大切さを感じましたーcherry

|

« フィガロの結婚 | トップページ | 20.7と21.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事