« 20.7と21.5 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

今年も1年ありがとうございました

Zensia2008年12月28日の深夜ですmoon1

皆様、今年も2nd美肌づくりにお付き合いいただきましてありがとうございましたhappy01

皆様のおかげでブログを続けることができました。感謝していますheart

2008年は皆様にとってどんな1年でしたか?

私は、なんとなく方向性が見えてきたような1年でしたconfident 

ご依頼をいただく仕事の分野が定まってきたように思います。

そうすると今度は重点的にしなきゃいけないことが、今までより見えてきましたwink 

今までは、そういったことがあまり分からず、手当たりしだいに出来るだけのことをしていたように思いますが、今年はそうじゃなくて、少しは賢く知識を増やせるかもですbleah

少しでも知識を身に付けると、自信に繋がりますup

反対に、努力をやめてしまうと言動に責任を持てなくなると思います。

そうならないように努力し続けなきゃいけないと思ってますpencil

でも最近、自分としては努力のうちに入らない、当たり前の事と思ってしていることをとても褒めてくださった方がいて、その事がとってもとっても意外だったので驚きましたが、嬉しかったですconfident

ほんとに身につくことって、意識して努力することだけじゃなく、日常で習慣化していることなのかも知れませんねflair

今は、しなきゃいけないと思ってしていることも、いつか習慣化できるようになるといいな~と思いましたhappy01

それでは、これが今年最後のブログになるかもしれませんので、ひとまずこの言葉でしめさせていただきたいと思います。

皆様、良いお年を~happy01

|

« 20.7と21.5 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事